集まってきた猫達

漁港にある漁師の食堂に行ったら、猫達がぞろぞろと集まってきて熱烈な歓迎を受けた!

ある日、男性が漁港にある漁師の食堂に行くと、猫達がぞろぞろと集まってきて熱烈な歓迎をしてくれました!

集まってきた猫達出典:感動猫動画

どうやら猫達は普段からみんなに優しくしてもらっているようで、とっても人間慣れしているようでした。そのため男性に挨拶をした猫達は、そのまま男性の前でくつろぎ始めて、まったりとした時間を過ごし始めました♪

くつろぐ猫達出典:感動猫動画

熱烈に歓迎してくれる猫達の様子はこちら。(動画)

みんなで集まってきて、そのまま思い思いにくつろぐ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)