お父さんに乗る猫

当たり前のようにくつろぐ猫さん。どうやらお父さんの肩の上を『お休み処』だと思っているようで♪

玄関でお母さんの肩の上に乗っていた猫さん。そこにお父さんが現れると、今度はお父さんの肩の上に登り始めました♪

肩の上に乗る猫出典:ひのき猫

どうやら猫さんはお父さんの肩の上を『お休み処』だと思っているようで、当然のようにまったりとくつろぎ始めました( *´艸`)

お父さんに乗る猫出典:ひのき猫

そんな猫さんのために、片膝をついたまま固まり続けるお父さんなのでした(*´ー`)

肩の上が大好きな猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんが満足して降りるまで、肩を使わせてあげるお父さんが優しいですね♪