突然怒り出す子猫

先住猫と一緒に暮らし始めた新入り子猫。突然怒り出した理由が可愛かった♡

養育主さんの家にやって来て、すっかり新しい環境に落ち着いた子猫の『ビビちゃん』。そのため少し前に先住猫との初対面を果たしたビビちゃんですが、まだまだ警戒しているようで、先住猫が近づいて来るとついつい「シャー!」と威嚇してしまうことも。

先住猫を警戒する子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんなビビちゃんが突然イカ耳になって怒り出しました!

突然怒り出す子猫出典:うにむぎはちチャンネル

どうやら先住猫に自分のケージを取られてしまったようで、何とかして取り戻そうと、ドキドキしながら先住猫の方へと向かって行きます!

先住猫と一緒に過ごすビビちゃんの様子はこちら。(動画)

愛らしいビビちゃんの姿に心が温まりますね(*´ω`*)