子猫に寄り添う母猫

お母さんに愛されて幸せいっぱいの子猫。されるがままに転がる様子が可愛すぎる♡

いつも快適な寝床の中で、大好きなお母さんと一緒に幸せな時間を過ごしている子猫。この日もお母さんにギュッと抱きしめられながら、幸せそうにお昼寝を始めました♪

寄り添う猫の親子出典:Clipping Kitten

その後、お母さんにいっぱいペロペロされてモゾモゾと動き始めた子猫。

毛づくろいされる子猫出典:Clipping Kitten

さらにちょっと激し目の毛づくろいをされるとコロコロと転がり始めました♡

お母さんと一緒に過ごす子猫の様子はこちら。(動画)

お母さんにたくさんの愛情を注がれて、幸せいっぱいの子猫の姿にホッコリしますね(*´ω`*)