先住猫と子猫

グイグイ来る先住猫にビビっちゃう子猫。ドキドキが止まらない様子が妙に可愛かった♡

養育主さんの家で先住猫と出会った子猫の『ビビちゃん』。まだ先住猫のことを完全に受け入れていないビビちゃんは、この日も少しドキドキしながら先住猫の様子をうかがい始めました。

先住猫の様子をうかがう子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんな子猫のところにグイグイと近づいていく先住猫。すると先住猫のそばから逃げ出したビビちゃんが、養育主さんに向かって何かを訴えかけてきました!

話しかけてくる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、勇気を出して先住猫に近づいていくビビちゃんですが、やっぱりドキドキが止まらないようで、途中で諦めてしまいました(^_^;)

グイグイ来る先住猫にドキドキのビビちゃんの様子はこちら。(動画)

きっとすぐに仲良くなって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう♡