寄り添う猫と柴犬

可愛い猫達に癒されて幸せが止まらなくなった柴犬が、愛情いっぱいの行動に出た ( *´艸`)♡

散歩を思う存分楽しんで、満足そうに帰宅した柴犬の『ももちゃん』。するとさっそく黒猫の『天くん』を抱きしめながら、快適なベッドの中でまったりとした時間を過ごし始めました♡

寄り添う猫と柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、しばらくしてベッドから出ると、今度はキジトラ猫の『空くん』のところに行って、嬉しそうに毛づくろいを始めました♪

毛づくろいし合う猫と柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

さらに毛づくろいに満足すると、再び天くんと一緒に眠り始めるももちゃんなのでした♡

幸せいっぱいのももちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても愛らしい光景に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡