オモチャで遊びたい子猫

強烈な眠気に耐えながら何とかオモチャに辿り着くも、すぐに力尽きちゃう子猫が可愛すぎる♡

まだまだ遊びたいけど、強い眠気に襲われた子猫の『マサオ君』。必死に眠たいのを我慢しながら、オモチャのところまで辿り着こうと頑張ります。

そしてついにオモチャに辿り着くも、強い眠気には勝てなくて、愛らしい姿で寝落ちしてしまいました♡

寝落ちした子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、他の子猫達と一緒にベッドに入りますが、少し前まで眠っていたマサオ君はひとりだけ覚醒状態に。

覚醒した子猫出典:ねこねこチャンネル

そのため面白そうなオモチャを見つけると、夢中になって遊び始めました♪

オモチャで遊びたいマサオ君の様子はこちら。(動画)

子猫達の可愛い姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)