眠たい子猫

子猫を眠りに誘う魔法の毛布に可愛く抵抗する様子にホッコリ♡

暖かい毛布が心地良くて、強い眠気に襲われた子猫達。でも三毛猫の『ミコちゃん』の方はまだ養育主さんに甘えていたかったようで、ウトウトしながらもナデナデされに向かってきました♡

眠たい子猫出典:ねこねこチャンネル

でもやっぱり強い眠気には勝てなくて、次第に頭が下がっていきました。

眠たい子猫出典:ねこねこチャンネル

そして最後は兄弟に寄り添いながら、幸せそうに夢の世界へと旅立っていきました♡

毛布の心地良さに負けたミコちゃんの様子はこちら。(動画)

必死に眠気に耐える姿も、兄弟に寄り添いながら眠りに落ちていく姿も、どちらもとっても可愛くて自然と心が癒されますね(*´ω`*)♡