話しかけてくる子猫

部屋にいたはずの子猫が消えた! と思ったら、こんなところに隠れてました (^_^;)

ある日の深夜、養育主さんが子猫の『ビビちゃん』の様子を見に行くと、養育部屋の中にビビちゃんの姿がありませんでした。

でも目を下に向けてみると、床に敷かれたカーペットに小さな盛り上がりが!

姿を消した子猫出典:うにむぎはちチャンネル

気になった養育主さんがカーペットをめくってみると、そこにはビビちゃんの姿が♪

隠れていた子猫出典:うにむぎはちチャンネル

どうやらカーペットの下はリラックスできる空間だったようです♡

部屋から消えたビビちゃんの様子はこちら。(動画)

踏まないように気をつけないといけませんね(*´ー`)