プラモデルと猫

「痛くてもいい!」何故かお兄ちゃんの前で痩せ我慢する猫さんが面白い♪

子供の頃に作っていた懐かしいプラモデルで遊び始めたお兄ちゃん。そんなお兄ちゃんの気を引きたかったのか、猫さんがお兄ちゃんの目の前にあったプラモデルパーツがたくさん入った箱の中に座りました。

プラモデルと猫出典:ひのき猫

絶対に痛いはずなのに、まるで「痛くてもいい!」と言っているかのように、箱の中から出ようとしない猫さん。

プラモデルと猫出典:ひのき猫

すると同居猫達も興味津々で集まってきました♪

お兄ちゃんの前で痩せ我慢する猫さんの様子はこちら。(動画)

思い思いの時間を過ごす猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)