眠たい子猫

「ご飯だよ」と言うとお返事する子猫。お腹を満たすと座りながら寝ちゃう様子に癒される♡

保護先の家にもすっかり慣れて、養育主さんに見守られながらすくすくと成長を続ける子猫。この日、養育主さんに「ご飯だよ」と声を掛けられると、大きな声でお返事して、ご飯を食べにやって来ました♪

ご飯を食べにくる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そしてご飯を一気に完食すると、水をペロペロしてお腹を満足させました。すると子猫はすぐにボーッとし始めて、座ったままウトウトし始めました♡

眠たい子猫出典:うにむぎはちチャンネル

お腹を満たして満足そうな子猫の様子はこちら。(動画)

これからもいっぱい食べて、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)