お風呂にドキドキの子猫

初めてのお風呂にドキドキの子猫。落ち着かない様子で身体を洗われる様子が可愛かった♡

この日、お風呂で全身を洗うことになった子猫。どうやら初めてのことにドキドキしたようで、落ち着かない様子でソワソワし始めました。

見上げる子猫出典:Tiny Kitten

そしてついにシャンプーが始まると、やっぱりドキドキが止まらなくて、飼い主さんの周りをウロウロしたり、膝の上に登ったりしながら、緊張しつつも愛らしい姿をたくさん見せてくれました。

お風呂にドキドキの子猫出典:Tiny Kitten

最後はシャワーで全身を洗い流して、無事にお風呂タイムを終了させることができました♪

お風呂にドキドキの子猫の様子はこちら。(動画)

初めてのお風呂、よく頑張ったね(*´ω`*)