毛づくろいする猫

壁にもたれかかって毛づくろいしていたムチムチの猫。人間が近づいてこようと全く気にしない様子が面白い♪

ある日、男性が静かな路地を歩いていると、ムチムチの茶トラの猫さんの姿を発見しました。猫さんは壁にもたれかかってリラックスしながら、お腹の毛づくろいをしていました♪

毛づくろいする猫出典:野郎が撮った猫動画

そんな猫さんのところに男性が近づいて行っても全く気にする気配はありません。

毛づくろいする猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやらすっかり人間慣れしているようで、男性がそばにいてもマイペースで毛づくろいし続ける猫さんなのでした♡

壁にもたれかかって毛づくろいしている猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの姿が可愛くて思わずホッコリしますね(*´ω`*)