子猫を愛し過ぎちゃった猫

赤ちゃん猫を愛し過ぎちゃった先住猫が、突然面白い姿を見せてくれた ( *´艸`)

『ララお母さん』と一緒にすくすくと成長を続ける子猫達。そんな子猫達のことが気になってしょうがない先住猫の『ヒメちゃん』は、ついつい子猫達への毛づくろいが激しくなってしまうことも♡

愛し過ぎちゃった猫出典:ねこぱんちParaguay

すると子猫達を愛し過ぎて、突然のフレーメン反応が飛び出しました( *´艸`)

フレーメン反応をする猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなヒメちゃんの元にララお母さんもやって来て、ふたり並んで子猫達に愛情を注ぎ始めました♡

子猫達を愛し過ぎちゃった先住猫の様子はこちら。(動画)

猫達の愛らしい姿にホッコリしますね♡