駆け寄ってくる猫

「おいで」って言うと、嬉しそうにスキップしながら駆け寄ってくる猫さんが可愛い♪

ある朝のこと、飼い主さんの方をチラチラと見てくる黒猫の『天くん』に向かって、飼い主さんが「おいで」と声を掛けると、まるでスキップしているような軽やかな足取りで嬉しそうに駆け寄ってきました♪

駆け寄ってくる猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そして飼い主さんにいっぱいナデナデしてもらうと、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

撫でられる猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

さらに同居犬や同居猫と一緒の時間を過ごしながら、一日を楽しむ天くんなんでした♪

声を掛けると嬉しそうに駆け寄ってくる天くんの様子はこちら。(動画)

3匹のやりとりがとっても面白くて、思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)