ケーキを食べる猫

1歳の誕生日に初めてのケーキを大食いしてしまう猫さんにビックリ (*゚0゚)!

ある日、1歳の誕生日を迎えた猫さんに猫用のケーキをプレゼントした飼い主さん。どうやら猫さんはさっそくケーキに興味が湧いたようで、まだパッケージに入ったままの状態にもかかわらず、興奮しながら様子をうかがい始めました♪

ケーキが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついにケーキの準備が整うと、夢中になってモグモグと食べ始めました!

ケーキを食べる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやら生まれて初めてのケーキはとっても美味しかったようです!

ケーキを大食いしちゃう猫さんの様子はこちら。(動画)

その見事な食べっぷりに飼い主さんも思わず驚いてしまったようです( *´艸`)