ケンカを止める猫

「ケンカはだめー!」一触即発状態の同居猫達に気づいた茶トラ猫の行動がとっても健気で可愛かった♡

ある日、猫を多頭飼いする家で緊急事態が発生! サバトラ猫の『あいちゃん』と『ポッポちゃん』がケンカを始めたのです!

トンネルに入る猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

そんな一触即発状態のふたりに気づいた茶トラ猫の『茶々くん』。ふたりのケンカがこれ以上エスカレートしないように、「ケンカはだめー!」と言いながら一生懸命にふたりの仲裁に入ります!

ケンカを止める猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

ケンカを止めに入る茶々くんの様子はこちら。(動画)

ケンカを止めようと頑張る茶々くんの姿がとっても健気で可愛いですね(*´ω`*)