ナポリタンが気になる猫

超特大ナポリタンの香りに耐えられなかった猫さん。興奮が止まらなくなって大変なことに♡

ある日、特大ナポリタンを作り始めた飼い主さん。するとすぐに飼い主さんの行動が気になった猫さんが、興味津々でキッチンへとやって来ました♪

料理が気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そして、テーブルの上に置かれたホットプレートで最後の仕上げが始まると、美味しそうな匂いに耐えきれなくなった猫さんが、ナポリタンへの突撃を試み始めました!

ナポリタンが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、飼い主さんにオヤツをもらった猫さんは、夢中になってモグモグと食べ始めました♪

ナポリタンに大興奮の猫さんの様子はこちら。(動画)

お腹を満足させて幸せそうにくつろぐ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)