お風呂に入る子猫

初シャンプーに挑んだ5匹の子猫達。それぞれの反応の違いに思わず心がポカポカに♡

この日、新しい里親さんとのお見合いのために、5匹の子猫達を初シャンプーをすることにした養育主さん。子猫をひとりずつ浴室に連れて行って、全身をしっかりと洗い始めました。

初めてのシャンプーに緊張気味の子猫達ですが、ポカポカのお湯がとっても気持ち良かったようで、みんな大人しく身体を洗わせてくれました♪

お風呂に入る子猫出典:ねこたま庵

でもシャワーの音はちょっと苦手だったようで、思わず威嚇しちゃう子猫の姿も。

お風呂にドキドキの子猫出典:ねこたま庵

その後、無事にお風呂から上がった子猫達は、すぐに元気いっぱいに遊び始めて、美味しそうにご飯を食べ始めました♪

初シャンプーに挑む子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達のそれぞれの反応の違いがとっても可愛いですね(*´ω`*)