お出迎えする猫達

仕事から帰宅すると、先住猫と並んで待っていた子猫。大声で叫びながらお出迎えする様子が可愛すぎる♡

仕事が終わって帰宅すると、玄関で2匹の猫達が並んで待っていました。どうやら飼い主さんに1秒でも早く会いたかったようで、子猫が大きな声で鳴きながらお出迎えしてくれました!

お出迎えする猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

さらに飼い主さんの膝の上に飛び乗って猛アピールを続ける子猫。

膝の上に乗る子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、飼い主さんと一緒に部屋に入ると、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

玄関でお出迎えしてくれた猫達の様子はこちら。(動画)

とっても甘えん坊な姿にホッコリしますね(*´ェ`*)