買い物カゴが気になる猫のカワウソ

買い物カゴにどっちが入るかでイチャイチャするカワウソと猫がとっても可愛かった♡

ある日、一緒に暮らすカワウソの『さくらちゃん』に買い物カゴへの入り方を教えてあげた茶トラ猫の『もちくん』。でももちくんは一瞬でカゴの中が気に入ったようで、さくらちゃんにカゴを譲る気が無くなってしまったようです( *´艸`)

一方のさくらちゃんは何とかしてカゴに入ろうと試みますが、もちくんに何度も阻止されて上手くいきません。

買い物カゴが気になる猫とカワウソ出典:ma ko

すると突然別のことに気が移ったさくらちゃん。

鶏肉が気になるカワウソ出典:ma ko

どうやら鶏肉の存在に気づいたようで、飼い主さんに向かって必死におねだりを始めました♪

買い物カゴが気になるさくらちゃんともちくんの様子はこちら。(動画)

ふたりの姿が可愛くて思わず心が癒されますね(*´ω`*)