猫が大好きな犬

同居猫のことが好き過ぎて離したくない柴犬。気持ちが溢れ出して大変なことに♡

同じ屋根の下で暮らす黒猫の『天くん』のことが大好きな柴犬の『ももちゃん』。この日も寝ていた天くんにそっと寄り添っていたももちゃんですが、いつの間にかお布団状態になったり、毛づくろいがエスカレートして食べちゃいそうになったりと、大好きな気持ちが止まらなくなってしまったようです♡

猫が好きな犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなももちゃんの愛が強すぎて、なかなかゆっくりと眠ることができない天くんなのでした(^_^;)

猫を抱きしめる犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

天くんのことが大好きなももちゃんの様子はこちら。(動画)

ももちゃんの姿を見ていると、天くんのことをどれだけ想っているかがヒシヒシと伝わってきますね♡