起こしにきた猫達

朝寝坊したら先住猫と新入り子猫が激怒しながら起こしにきた! その様子が可愛すぎて全然起きられない♡

ある朝のこと、飼い主さんが朝寝坊していると、猫達がベッドにやって来ました。そして飼い主さんの身体の上に乗ると、じっと顔を見つめながらご飯の催促を始めました。

起こしにきた猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

その姿がとっても可愛くて、なかなか起きることができない飼い主さん。すると次第に猫達もウトウトし始めました♡

ウトウトする猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、ベッドから出た飼い主さんがご飯を用意すると、猫達が夢中になってモグモグと食べ始めました♪

飼い主さんを起こしにきた猫達の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い猫達の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)