お出迎えする猫達

飼い主さんの帰宅が遅すぎて心配が怒りに変わった親子猫。プリプリしながらも玄関で出迎えてくれた♪

ある日、飼い主さんが友人と3時間ほど食事をするために家を出たのですが、実際に帰ってきたのは5時間後でした。すると心配の気持ちがすっかり怒りに変わっていた猫達が、プリプリしながら出迎えてくれました(^_^;)

お出迎えする猫達出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんな猫達に機嫌を直してもらおうと、たくさん話しかけたり、一緒にオモチャで遊んだりし始めた飼い主さん。

お話しする猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

すると猫達の機嫌も徐々に良くなってきたようで、最後はすっかりいつも通りの猫達に戻っていました♪

飼い主さんをお出迎えする猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の姿を見ていると、飼い主さんのことが大好きで、ずっと一緒にいたい気持ちが伝わってきますね♡