柴犬にポカリとされた猫

大好きな柴犬からのまさかの仕打ちに唖然とする猫さんが面白い ( *´艸`)

ある夜のこと、大好きな柴犬の『ももちゃん』と一緒にベッドの上で過ごしていた黒猫の『天くん』。お互いのことを毛づくろいし合いながら、幸せな時間を過ごしていました♪

柴犬を毛づくろいする猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

でもある瞬間に突然ももちゃんが天くんの頭をポカリッ!

柴犬にポカリとされた猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

まさかの仕打ちに驚いて、思わず固まってしまう天くんなのでした(^_^;)

ももちゃんと一緒に過ごす天くんの様子はこちら。(動画)

ももちゃんの予想外の行動に唖然とする天くんの姿が面白いですね♪