かまって欲しい猫

「もっと遊んで!」とキジトラ猫が追いかけてきて、可愛い姿でアピールしてきた♡

ある日、公園の橋の上でキジトラの猫さんと遭遇した男性。さっそく猫さんの身体をナデナデするととっても嬉しかったようで、さらにナデナデを要求してきました♪

ナデナデされる猫出典:野郎が撮った猫動画

そんな猫さんのことをいっぱいかまってあげた男性が別の場所に移動しようとすると、「もっと遊んで!」とばかりに猫さんがどこまでも追いかけてきました♪

ついてくる猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやらとっても甘えん坊な猫さんだったようです♡

いっぱいかまって欲しい猫さんの様子はこちら。(動画)

ナデナデを堪能する姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)