飼い主さんを心配する猫

寝込んだ飼い主さんが心配で、一日中離れない親子猫がとっても優しかった♡

ワクチンの副反応で飼い主さんが寝込んでいると、心配になった猫の親子がそばから離れなくなりました。父猫の『ぽこ太郎くん』はベッドで休んでいる飼い主さんの枕元に座って、じっと様子を見守り始めました。

飼い主さんを心配する猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そして息子猫の『うま次郎くん』は、飼い主さんの身体の上で過ごし始めました。

飼い主さんを心配する猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

寝込んだ飼い主さんを心配する猫達の様子はこちら。(動画)

きっと猫達の癒しのパワーで、飼い主さんの体調もすぐに良くなることでしょう(*´ェ`*)