はしゃぐ子猫達

はしゃぎ過ぎて怒られちゃった子猫達の反応が妙に可愛かった♡

優しい養育主さんに見守られながら、すくすくと成長を続けている子猫達。すっかり力強くなった子猫達は、この日もエネルギー全開で部屋中を走り回りながら、夢中になって遊んでいました♪

はしゃぐ子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

でもついついはしゃぎ過ぎてしまったようで、とうとう先住猫に怒られてしまいました!

怒られちゃった子猫出典:うにむぎはちチャンネル

突然ことにビックリした子猫達は、思わず固まったり、後ずさりしたりと、妙に可愛い姿を見せてくれました(*´ェ`*)

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。(動画)

大はしゃぎする姿がとっても可愛いですね♡