毛布が気になる子猫達

朝、目が覚めたら毛布の中に子猫の姿が♡ 他の子猫達も次々と集まってきて可愛いことに ( *´艸`)

ある朝、飼い主さんが目を覚ますと、毛布の中に子猫の『ぎんちゃん』がいることに気づきました。

さらに飼い主さんのそばには他の子猫達が次々と集まってきました。どうやら毛布の中でモゾモゾと動くぎんちゃんのことが気になって仕方がないようです♡

毛布が気になる子猫達出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

そんな子猫達のところに近づいてきたのが『ポッポおかあさん』でした。子猫達が何をしているのかが気になったようで、様子を見にやって来たようです♪

毛布が気になる母猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

目が覚めたらそばにいた子猫達の様子はこちら。(動画)

猫の親子の姿がとっても可愛くて、思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)