母猫に連れ戻される子猫

箱から出たがっていた子猫を外に出してあげたら… 秒で母猫に連れ戻された (^_^;)

愛情深い『ララお母さん』に優しく見守られながら、すくすくと成長続ける子猫達。随分と足腰も強くなってきたため、寝床の中を自由に歩き回れるようになりました♪

特に子猫の『ルナちゃん』はとっても好奇心が旺盛で、この日も寝床の外に出たそうにしていました。

箱から出たい子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなルナちゃんの様子が気になった養育主さんが、ルナちゃんを寝床の外に出してあげると… 秒でララお母さんに連れ戻されてしまいました(^_^;)

連れ戻される子猫出典:ねこぱんちParaguay

ルナちゃんを連れ戻すララお母さんの様子はこちら。(動画)

子猫達のことを常に気に掛けているララお母さんの姿に温かい愛情を感じますね♡