覚えたてのクラッキングを連発する子猫

覚えたてのクラッキングを連発して、無邪気に遊ぶ子猫の姿が可愛すぎる♡

ある日、養育主さんの膝の上でまったりとした時間を過ごしていた子猫の『ミドリン』。そんなミドリンに猫じゃらしをフリフリしてみると、最近覚えたばかりのクラッキングを連発し始めました♪

クラッキングを連発する子猫出典:ねこたま庵

その後、ミドリンが猫じゃらしで無邪気に遊んでいると、友達の『あきらくん』がやって来ました。するとすぐにあきらくんに興味が移ったミドリンは、あきらくんの後を楽しそうに追いかけ始めました♪

後についていく子猫出典:ねこたま庵

クラッキングを連発するミドリンの様子はこちら。(動画)

猫達の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡