独り占めする子猫

ここが自分の居場所だと言わんばかりに、独り占めした爪研ぎを絶対に譲らない子猫が可愛い♡

ある日、爪研ぎの上でくつろいでいたお母さんを押しのけて、居心地の良い爪研ぎを独り占めした子猫。まるでここが自分の居場所だと言わんばかりに、爪研ぎの真ん中から動かなくなりました。

独り占めする子猫出典:Clipping Kitten

そんな子猫の元に再びお母さんが近づいてくるも、絶対に場所を譲ろうとしない子猫。

独り占めしたい子猫出典:Clipping Kitten

その後すぐに強い眠気が襲ってきたようで、チョコンと丸くなったまま眠りに落ちていきました♡

爪研ぎを独り占めする子猫の様子はこちら。(動画)

幸せそうに眠りに落ちていく姿にホッコリしますね(*´ω`*)