引き戸を開ける猫

猫の引き戸の開け方がスムーズ過ぎて、人間が開けたのかと思った!

最近、引き戸を開けるのが上手になったキジトラ猫の『空くん』。その開け方はとってもスムーズで、まるで人間が開けているかのようです!

引き戸を開ける猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな空くんの開け方に驚いた飼い主さんは、引き戸の近くにカメラを設置して、空くんがどのように開けているのかを確認してみることにしました。

引き戸を開ける猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

すると空くんはとっても器用な姿を披露してくれました♪

引き戸の開け方がスムーズ過ぎる空くんの様子はこちら。(動画)

3匹の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心が癒されますね(*´ω`*)