見上げる子猫

弱々しかった子猫が家にやって来て5年。家族の優しさで大きく変わった姿に心が温まる♡

今からちょうど5年前、鼻風邪と足の火傷で満身創痍の状態で家にやって来たハチワレ猫の『ひまわりちゃん』。優しい家族に看護されながら少しずつ回復していき、無事に元気を取り戻すことができました。

元気になって来た子猫出典:ひのき猫

するとヘンテコな動きをしたり、ルンバを乗りこなしたりと、可愛い姿をたくさん見せてくれるようになりました♡

ヘンテコな動きをする子猫出典:ひのき猫

そんなひまわりちゃんの愛らしい姿は、5年が経った今でも全く変わっていないそうです(*´ω`*)

家にやって来て5年が経ったひまわりちゃんの様子はこちら。(動画)

素敵な家族に出会えて本当に良かったね♡