車内を探検する猫

慣れない車の中を恐る恐る探検する猫さん。でも徐々に慣れてきたようで可愛い姿を見せてくれた♡

どうしても猫さんと遠出のお散歩がしたい飼い主さん。そのためちょっと小心者の猫さんを車に慣れさせるために、車内散歩をさせてみることにしました。

車内を探検する猫出典:ひのき猫

最初は恐る恐るだった猫さんですが… 次第に慣れてきたようでナデナデを楽しむ場面も♪

撫でられる猫出典:ひのき猫

そんな猫さんの姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

慣れない車の中を探検する猫さんの様子はこちら。(動画)

きっとすぐに車が怖いものではないと気づいて、飼い主さんと一緒にドライブを楽しむ日が来ることでしょう(*´ω`*)