大トロが食べたい猫

猫さんに大トロをあげてみたら… 興奮が抑えきれなくて発狂しそうになった!

ある日、愛猫の大好物のマグロを買ってきた飼い主さん。するとすぐにマグロの存在に気づいた猫さんが、テンションを急上昇させました!

大トロが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやら完全にマグロへの気持ちが抑えきれなくなってしまったようで、テーブルの上のマグロを凝視し始めました!

大トロが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、切り分けられたマグロがお皿に乗ると、夢中になって食べ始めました!

マグロに興奮が抑えきれない猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの反応を見ていると、マグロがどれだけ好きかがヒシヒシと伝わってきますね!