駐車場で出会った猫

逃げるかと思いきや、振り向きながらモフモフを要求してくる猫さんが可愛い♪

ある日、男性が駐車場を歩いていると、チョコンと座りながらこちらを見つめてくる猫さんの姿を発見しました。

駐車場で出会った猫出典:感動猫動画

さっそく近づいていって挨拶しようとすると、すっと立ち上がって後ろを向きました。そのまま逃げるかと思いきや、すぐにこちらを振り向いてナデナデを要求してきました♪

遠ざかろうとする猫出典:感動猫動画

そんな猫さんの願いを叶えてあげると、一瞬のうちに幸せ顔になって、その場から動かなくなってしまいました(*´ω`*)

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらいっぱいナデナデしてもらいたかったようです♪

甘えん坊な猫さんの様子はこちら。(動画)

幸せ顔でナデナデを堪能する姿がとっても可愛いですね♡