撫でられる子猫

「もっと撫でて」とお願いしてきた赤ちゃん猫の満足そうな姿に心がホッと温まる♡

生後9日目を迎えた保護子猫の『ミドリン』。この日も寝床の中で元気いっぱいに過ごしていたミドリンは、ミルクの時間がやって来ると、さっそく夢中になってミルクを飲み始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこたま庵

その後、ミルクでお腹をいっぱいに満たしたミドリンは、養育主さんとのふれあいタイムを始めました♪

撫でられる子猫出典:ねこたま庵

どうやらミドリンはいっぱい撫でて欲しかったようで、「もっと撫でて」とばかりに愛らしい仕草でおねだりしてきました♡

甘えん坊なミドリンの様子はこちら。(動画)

ミドリンの愛らしい姿を見ていると自然と心が温まりますね(*´ω`*)