ミルクを飲む子猫達

叫びながら夢中で母乳を飲む赤ちゃん猫が可愛くて心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

快適な家の中でお母さんにしっかりと世話をされながら、たくさんの愛情を注がれている子猫達。この日もミルクの時間を迎えた子猫達は、みんなでお母さんに寄り添いながら夢中になってミルクを飲み始めました♪

ミルクを飲む子猫達出典:ねこぱんちParaguay

途中で叫んだり、可愛い声で鳴いたりしながら、ミルクを美味しそうに飲み続ける子猫達。

ミルクを飲む子猫達出典:ねこぱんちParaguay

その愛らしい姿に自然と心が温まります♡

夢中でミルクを飲む子猫達の様子はこちら。(動画)

幸せそうな親子の姿に温かい愛情を感じますね(*´ェ`*)