保護された妊娠猫

保護した妊娠猫が甘えん坊すぎる! いっぱいお喋りしながらスリスリしてくる様子にホッコリ♡

ある日、保護されて養育主さんの家にやって来た妊娠中の猫の『メナちゃん』。どうやらとっても人懐っこい性格のようで、養育主さんが一緒の部屋にいると、甘えるために寄ってくるそうです♪

近づいてくる猫出典:うにむぎはちチャンネル

そしてナデナデしてもらうと幸せいっぱいに♡

撫でられる猫出典:うにむぎはちチャンネル

さらに養育主さんに伝えたいことがあるようで、いっぱいお話ししてくるメナちゃんなのでした♪

甘えん坊なメナちゃんの様子はこちら。(動画)

愛らしいメナちゃんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)