突撃してくる子猫

朝、目が覚めたら子猫が物凄い勢いでやって来た! そのまま身体の上に居座って甘える様子が可愛すぎる♡

ある朝のこと、目覚めてすぐに軽いストレッチをした飼い主さんが、そろそろ起きようかと思いながらスマートフォンで一日の予定を確認していると、愛猫の『ぽちゃくん』が真剣な顔でお腹の上に突撃してきました!

突撃してくる子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

さらに後ろから『ちゃーぼー』もチョコンとついてきました♪

どうやらぽちゃくんは飼い主さんのお腹の上に最高の幸せを感じたようで、そのままそこに居座って、ゴロゴロと甘え始めました♡

撫でられる子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

その後さらに子猫の数が増えて、朝から幸せいっぱいの飼い主さんなのでした(*´ω`*)

突撃してくるぽちゃくんの様子はこちら。(動画)

こんなに可愛い子猫達に囲まれたら、いつまでも起きられなくなってしまいますね♡