極上スパに招待された猫

いつも弟や妹の世話を一生懸命してくれる子猫を極上スパにご招待♪ 完全にとろける様子に癒される♡

毎日弟や妹の世話を一生懸命にしてくれている兄猫の『ぽちゃくん』の姿を、いつもそばで見守っている飼い主さん。そんなぽちゃくんの疲れを取ってあげようと、ぽちゃくんに猫エステを施すことにしました♪

スパ猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

ぽちゃくんを膝の上で仰向けで寝かせて、優しくフェイスマッサージやブラッシングをする飼い主さん。

マッサージされる猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

どうやらぽちゃくんは猫エステに幸せを感じたようで、いつまでも膝の上でくつろぎ続けます♡

とろけるぽちゃくんの様子はこちら。(動画)

愛らしいぽちゃくんの姿に自然と心が癒されますね(*´ェ`*)♡