ヨチヨチ歩く子猫

ミルクを飲んでご機嫌な赤ちゃん猫達。ヨチヨチほふく前進で大冒険に出る♪

保護先の養育主さんの家ですくすくと成長を続ける3匹の子猫達。この日も哺乳瓶からミルクを勢いよく飲んで、お腹をいっぱいに膨らませました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

いつもはここで寝てしまう子猫達ですが、この日はどうやら部屋の中を探索したかったようで、愛らしい足取りで歩き回り始めました♪

ヨチヨチ歩く子猫出典:ねこねこチャンネル

その姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

部屋の中を探索する子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の愛らしい声や仕草にホッコリしますね(*´ω`*)