飼い主さんを心配する子猫

体調不良の飼い主さんに寄り添い続ける子猫の姿に温かい愛情を感じる (*´ェ`*)

ある夜のこと、血圧が上がって動悸が激しくなった飼い主さんが、横になりながら深呼吸を続けていました。すると一緒に暮らす子猫が心配そうにやって来て、まるで飼い主さんを元気づけるかのように寄り添い始めたのです。

心配する子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

その状態がしばらく続いた後、カメラを回したまま眠ってしまった飼い主さんですが、子猫はいつまでも献身的に飼い主さんの手をグルーミングしていたそうです。

毛づくろいする子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

体調が悪い飼い主さんに寄り添い続ける子猫の様子はこちら。(動画)

愛情いっぱいの子猫の姿に思わず胸が熱くなりますね。