ワニで遊ぶ子猫

子猫がイタイワニーをプレイすると、ちょっとドキドキしながらも面白い反応が返ってきた ( *´艸`)

ある日、飼い主さんが買ってきたワニのオモチャがとっても気になった子猫。さっそくパッケージの中からワニが出てくると、自らワニの口の中をチェックしたりしながら、楽しそうに遊び始めました♪

ワニが気になる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、飼い主さん達がワニで遊び始めると、その様子をドキドキしながら見守る子猫なのでした♡

ワニを見守る子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

初めて見るワニのオモチャに興味津々の子猫の様子はこちら。(動画)

好奇心旺盛な子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)