父猫と子猫

母猫が出かけた後の産箱に突然飛び込んできた父猫。ドキドキの子育てデビューにホッコリ♡

ある日、子育て中の母猫が気晴らしのために産箱から出かけていくと、突然父猫がやって来て産箱の中へと飛び込んでいきました♪

子猫に近づく父猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

これまで父猫と子猫だけで過ごすことがなかったため、飼い主さんが「大丈夫かな…」と少しドキドキしながら様子を見守っていると、父猫が優しく子猫の世話を始めました♡

子猫を世話する父猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

どうやら子猫の方もお父さんと一緒の時間を過ごせることに幸せを感じているようです♡

父猫の子育てデビューの様子はこちら。(動画)

親子の姿がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)