撫でられる猫

植込みの中で寝ていた白猫さん。目を覚ますと、猛烈にモフモフされにやって来た♡

ある日、公園を歩いていた男性が、植込みの中で寝ている猫さんの姿を発見しました! さっそく近づいて行って挨拶してみると、猫さんが植込みの中から出てきて移動し始めました。

歩く猫出典:感動猫動画

ちょっと警戒しながらも男性のことが気になる猫さん。そんな猫さんの身体を男性がナデナデすると、どうやらとっても幸せを感じたようで、猛烈にモフモフされにやって来ました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

身体を擦りつけながらたくさん甘えてくる猫さん。さらにいっぱいナデナデされると、最高の幸せに包まれました♡

モフモフ好きの猫さんの様子はこちら。(動画)

甘えたい気持ちが止まらない様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)