お腹を撫でられる猫

トトロみたいな猫さんが、ついに弱点のお腹を触らせてくれた♪ 無防備に寝転ぶ姿に思わず心がポカポカに♡

ある日、いつものように公園を散歩していた男性が、トトロみたいな猫さんの姿を発見しました。さっそく猫さんの元に近づいて行ってナデナデすると、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♪

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

また、今まではお腹を触らせてくれなかった猫さんですが、この日はちょっと違っていました。男性が優しくナデナデしているうちに、お腹を触らせてくれるようになったのです♡

お腹を撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

そんな猫さんの気持ちの変化に、思わず嬉しくなってしまう男性なのでした♪

ナデナデされる猫さんの様子はこちら。(動画)

無防備に撫でられる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)