くっつく子猫

飼い主さんの料理中に肩までよじ登ってしまった子猫。甘えたくて仕方ない様子が可愛すぎる♡

ある日、飼い主さんがキッチンで料理をしていると、寂しくなった子猫が甘えにやって来ました。そして飼い主さんにいっぱい話しかけながら、飼い主さんの周りをウロウロし始めました。

さらにどうしてもかまって欲しかった子猫は、飼い主さんの身体をよじ登り始めました!

くっつく子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついにかまってもらえると、とっても嬉しかったようで喜びを爆発させました♪

手と遊ぶ子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

かまって欲しくてよじ登る子猫の様子はこちら。(動画)

甘えん坊な子猫の姿が可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡