膝の上の子猫

お腹いっぱいのはずの子猫が、哺乳瓶を見つけると何故か嬉しそうな顔になる様子が可愛い♡

ミルクを飲んだばかりのキジトラ子猫が養育主さんの膝の上で過ごしていると、哺乳瓶を見つけて嬉しそうな表情になりました♪

膝の上の子猫出典:ねこねこチャンネル

「お腹いっぱいのはずなのにまだ飲み足りないのかな」と思った養育主さんがミルクを勧めてみますが…、やっぱりお腹がいっぱいだったようで、イヤイヤの反応が返ってきました(^_^;)

ミルクをイヤイヤする子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、養育主さんにいっぱいナデナデされて、幸せに包まれながらモゾモゾする子猫なのでした♡

お腹いっぱいの子猫の様子はこちら。(動画)

これからもたくさんのミルクでお腹を満たしながら、すくすくと成長していくことでしょう♡